Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


綺麗好き!?

昨日から妹と甥っ子が来ています。

甥っ子、よだれをたらしていることが全くないのですが、
よだれの多い子は健康!!と思っていたので、病気になりやすいのだろうか・・・と心配していたのです。

しかし、よ~く観察してみると、
甥っ子、生後6ヶ月にしてよだれをすすり上げます!!
あ~!だからよだれたらしてないのか!!
と思いました、そしてさらに今日発見したことが!

甥っ子、よく腕や足にしがみついて顔をくっつけているのですが、
今日私が珍しくもスカートなんぞを穿いていると、
足元に這いずりより(陸自の匍匐全身状態)足をがしっと両手でつかむと、なぜか固まりしばらくそのままにしていたら「ふえ~ん」と泣き出しました。

なんでいきなり泣くんだ~?と思っていたのですけど、
妹が近寄るとすかさず妹の足を掴み顔をすりすり~

そうです、甥っ子、なんと洋服でよだれを拭いていたんです。
いや~どうりで小奇麗なあかちゃんだと思ったわ~と納得。

そのうちハンカチでも持たすか!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ハンカチは・・・

やっぱりブルーですかね。(爆)

  • 2006/11/09(木) 01:45:01 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

やっぱりブルーでしょう!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/485-7c57027e
