Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


あったかい♪

20061105231006


 最近、朝晩が冷え込むようになってきました。
ファンヒーターをつけるのはまだまだ早いですが、
何もしないとやっぱり寒いので、
オイルヒーターをタイマーにしてつけています。

いつもは亜月の指定席のオイルヒーターの前、
パピ-コートが抜けてつんつるてんのく~ちゃんが座ってうとうとしていました。
あったかいのが判るのね~♪


猫の話。

 夕方、猫が『ギャ-オ!ギャ-オ!』と鳴く声が聞こえる、
チビちゃん(近所の猫)がたまちゃんをいじめているのかな?
と思って見に行くと、子猫(ちょび髭ちゃん)が斜めになったガラス戸に首をはさんで暴れているではありませんか!!大慌てで助け出すと
おかあさんのミケちゃんが心配そうに覗き込みます。
あちこち触ってみたけど、痛みはなさそう・・・
最近ちょこちょこと冒険をしはじめた子猫達、
道路にだけは出ないでね~
スポンサーサイト

コメント

本当に寒くなってきましたね。
まりもも今朝はぷるぷる震えていました。
心配ありがとうございます。

  • 2006/11/06(月) 22:35:17 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

 まりもちゃんは衣装持ちだからいっぱい着せてあげて下さいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/482-4c271ab7
