Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


♪丁度一年前に~♪

なんて歌ってる場合では全く無かったのですが・・・

昨年の10月30日
宮崎の市民の森でドッグショーがあり、ハニパパさん、まりもさんと参加した時のことです。

ブリード審査が終わり、午後の総合に出る桜太を少しでも馴らす為(びびりでテールダウンするため)広いところで遊んでいると、
お母様と娘さんらしき2人連れが白茶のパピヨンを抱いて近寄って来ました。

見た事ある顔だな~(犬が)と思いつつ見ながらお話をしていると、
名前をレナと呼ばれました。
間違いない!!雛姫とCHホクト君の娘で茉莉の同胎のレナちゃん(仮名茶々)だ!!
と確信し、
「私がそのこの繁殖者です」と言うと、その方は「このこは知り合いから貰った」とのこと。
ああ、大事にすると言っていたのにTさんはあげてしまったんだな、と思ってTさんから貰ったのかと訊ねると、彼女は「私がTです」と言われました。
あまり聞かない苗字なのですが、都城には多いのかと思いながら
T・Kさんと言う方に譲ったことを話すと、「わたしがT・Kです」

もう私は頭がぐちゃぐちゃです、
千毬のウィナーズビッチの写真を撮るのを忘れてしまうくらい。

この日はレナちゃんをお譲りしたときの話をし、連絡先を伺い帰りました。

どうやら騙されたわけです、
未だに真相は判りませんが・・・

パート2に続く・・・

DVC00056.jpg

≪レナちゃん≫

昨年10月30日の日記はこちら
スポンサーサイト

コメント

ん????

  • 2006/10/31(火) 15:08:11 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

ん???

 ん???でしょ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/476-60a214e1
