Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


巣立ちの日

 今日はふぁん太君(仮名)の新しい飼い主さんが大分からお迎えにいらっしゃる日、
シャンプー、爪きりをして到着を待ちました。
午後2時前、お母様とお嬢さんのお二人で5時間半もかけてご到着、
我が家のパピ全員をお庭に出してお出迎えしました。
 
fan.06.10.26a.jpg

≪新・飼い主さんに抱っこされるふぁん太とく~ちゃん≫

新しいお家には2歳のおねえさんパピもいるそうです、
元気なおねえちゃんと上手くやっていけるかな!?
大人犬へのご挨拶が上手だからきっと大丈夫だよね

fan.06.10.26c.jpg

≪く~ちゃんにチュ!!≫

fan.06.10.26b.jpg

≪にっこり♪≫

車酔いをするので心配ですが、5時間半のドライブはどうだったのかな?
また様子をお知らせ下さいね。

ふぁん太君をと飼い主さん達をお見送りし、
車酔いは大丈夫かな~?と心配しつつ部屋に帰ったパピ達を見に行くと・・・


く~ちゃんがすみっこでぶるぶる震えてる!?
なんで!?さっきまで元気いっぱいだったのに!?
座り込んで歩こうとしない、足でも痛めたか?と思ってあちこち触るけど、痛がる様子は無い、
もしかして・・・
どうやら、いつまでたってもふぁん太が帰って来なかったので、
もう居ないことが判り寂しくなったようです。
ご飯も食べないので、ささみを茹でて暫く抱っこして過ごしました。
しばらくしてささみをあげると食べました(ほっ)

それでも歩きたがらないので、ゲージに雛と亜月を一緒にいれておいたら、
10時に仕事を終えて部屋に戻ると、すっかり元気を取り戻しました。

ロンちゃん(仮名し~ちゃん)が巣立った時にはなんともなかったのに、やっぱり3→2と2→1は違うのでしょうね、
いままでの子達もこんなことはなかったので、
(いや、半蔵は小太郎がショーに行っていたと時は寂しくて毛をむしったことがあったか)な~んにも考えてなさそうなく~ちゃんもいろいろ考えているんだな、と思いました。

おまけ
今日、亜月は手に薔薇のとげが刺さったのか、びっこを引いて歩き出し
手を見るのも痛がりましたが、30分母が抱っこしていたら治りました。
痛かったのは事実かもしれませんが、いつもの仮病だったようです(笑)
みんなが子犬を見ているので気を引きたかったのが本音でしょう。
スポンサーサイト

コメント

御世話になりました。

今日は色々と御世話になりました。
妹と母が無事、ふぁん太君(改め『嵐』)を連れて帰ってきました。
私も早速、対面しに行って来ました♪
とっても、可愛くて愛嬌があって物怖じしなくて、私も尻尾フリフリで歓迎してくれました(^◇^)
その時の様子をブログにUPしたので良かったら覗いてみて下さいね★

本当に可愛い子をありがとうございました(o^∇^o)

PS,くーちゃんが淋しがっていたのですね。。。ごめんね

  • 2006/10/27(金) 00:55:50 |
  • URL |
  • kumi #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

良かったですね♪

ふぁん太君の幸せそうな姿拝見してきました。
良いご縁に恵まれて本当に良かったですね。

で、亜月ちゃんは・・・(笑)
甘えん坊さんですね。(爆)


  • 2006/10/27(金) 17:33:27 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

kumiさん
 今日はお電話を頂きました。
お母様がとても喜ばれているようで、良かったです♪

車酔いも思っていたよりは酷くなかったみたいなので、ワクチンが済んだら小雪ちゃんとドライブですね♪
パワフルな2頭にぱぴ君はたじたじかも・・・(笑)

く~ちゃんは今日はすっかり元通りですよ!

おーちゃん
 本当にハニパパさんには良いご縁を頂きました!
お姉さんぱぴちゃんとの相性も良いようで安心しました。

亜月は甘えたちゃんで困っちゃいます(笑)


なんだか嬉しいようで寂しいですね。
わんちゃんにも別れは分かるんですよね。

まりもがサニーちゃんがいなくなった後、部屋の中を探していたのを思い出しました。

  • 2006/10/28(土) 00:12:25 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

あんずさん

 まりもちゃんはもともと一頭だから、余計寂しかったかもしれませんね。

家はたくさん居るのにやっぱり一緒に生まれて育った子はちがうのでしょうね、
もうすっかりもとどおりですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/472-14493888
