Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


飼い主さま決定

 本日、ご縁あってふぁん太君の飼い主さんが決定いたしました。
大分の方なので、鹿児島からの直行便が無いので、大分まで車で行くことだろうか?中間と言うことで熊本で落ち合うことにしようか?と思案していたところ、
お迎えは明後日、わざわざ鹿児島までお迎えに来てくださることになりました!

直接お渡し出来るし、親犬も見ていただけるので、お互いとても安心だと思います。

ただ、今パピ-コートも抜けて(すでに大人の毛は見えていますが)はっきり言って不細工時期真っ只中、母親の雛姫も産後の脱毛でつんつるてんなので、びっくりされるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

今日、ファン太君の事で連絡させて頂いた者の姉です≦(._.)≧
私がハニーパパさんにお願いしてファン太君を探して頂いたのですが・・・タイミングの悪いことに出先で充電が切れてしまい、そちらには妹から連絡を入れてもらいました。
直接、ご挨拶出来ずすみませんでした(^^;
実際に飼うのは、うちの父母なのですが、私も妹も一匹ずつパピヨンを飼っています。
ファン太君の、お迎えに私は行けませんがこちらで楽しみに待ってます♪
これからも、末永くお付き合い宜しくお願いします(^◇^)

  • 2006/10/25(水) 00:32:05 |
  • URL |
  • kumi #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

よかったですね

ふぁん太くんの飼い主様が見つかって良かったですね!!私もとっても嬉しいです☆パピーコートは、ロンちゃんはまだ抜けそうにありません。(もしかしたら、抜けてるのかもしれませんが見分けが・・・)

  • 2006/10/25(水) 22:38:16 |
  • URL |
  • ロンの飼い主 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。

kumiさん
 こんばんは、明日はご両親と妹さんがお迎えにいらっしゃるのですね、
大分からは遠いので、気をつけていらっしゃるようにお伝えください。
 
こちらこそ、よろしくお願いします。

ロンちゃんの飼い主さん
 はい、とても良いご縁に恵まれて、ふぁん太も幸せでしょう!
ロンちゃんと同じく、ふぁん太も車酔いをするので大分までの長距離はふぁん太も飼い主さんも大変でしょうが・・・
 でも空輸一人よりもきっと心強いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/471-128eb6b0
