Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ランチオフ会@カフェPino (10月14日)

 いや~すっかり遅くなってしまいましたが、
14日のランチオフ会@カフェPinoの写真をUPです。

 開始時間は12時、
私、未だに鹿児島中央駅のアミュプラザに行ったことなかったもんで、
駅裏の駐車場に停めたあと、駅前の方に抜けることが出来ず、
11時半から12時10分くらいまで駅裏を彷徨ってしまいました(笑)

 やっとカフェピーノに到着すると、
私の前に着いていたのはダックスのマロン君
maron.jpg

<僕眠いの~とママの横でお昼寝>

と、ダックス×プードルのもこ君
moko.jpg

<元気が良すぎて、他の写真はブレブレでした(笑)>

その後続々と集まり・・・

 スムースダックスのチョコ君
tyoko.jpg

<とってもおとなしい男の子でした>

今回お誘いいただいた、あんずさん家のまりもちゃん
marimo2.jpg

<今日も可愛いお洋服、まりもちゃん衣装持ち~♪>

まりもちゃんと同じくロングチワワのこうめちゃん
koume.jpg

<首がなが~いのはいつも周りを見渡してるせい!?>

カフェピーノの看板犬、プードルのむげんちゃん
mugen.jpg

<ちゃっかりおやつをご相伴♪>

angeさん家のアージュちゃん
aju.jpg

<『頂戴!頂戴!』の手が早すぎてぶれぶれですみません(笑)>

同じくangeさん家のリュイ-ル君
ryui.jpg

<いい表情が撮れた!!と思ってたらピンぼけでした↓>

小さくて可愛い!!と思ったら実は10歳だったパピヨンのチャミちゃん
chami.jpg

<う~んやっぱり黒い子はお顔がはっきり写らない・・・>

同じくパピヨンのパーコちゃんこの日男の子の人気を独り占めでした。
特に家の桜太とリュイ-ル君のしつこい、もとい、熱烈さはストーカー!?
pa-ko.jpg

<最初は非常に迷惑そうだったけど、最後はあきらめていたみたい・・・
パーコちゃんしつこい男でゴメンね>

 
興味深かったのは、プードル系はプードル系同士で楽しそうに遊び、
ダックスは飼い主さんにべったり、チワワは気ままに歩き回り、
パピヨンはまったり組をストーカー組と言う風に犬種に分かれたこと。
桜太なんて、パピヨン以外には『う~』とか言ってるし。
犬種が違うのが判るのかしら?

ランチはまたしても写真を撮り忘れてしまいましたが、
カレーとパスタのどちらかで私はカレーを食べました。
とても美味しかったです!
ランチにはコーヒーOR紅茶とコーヒーゼリーもついていたのに、
私はさらにシフォンケーキとアイスカフェラテまで注文、いや~ちょっと食べすぎ!?

楽しくお話をし、さて帰りましょうという頃になると、みんな洋服を着せてもらってる・・・
はだかんぼうは桜太だけ!?
みんな衣装持ちなのね・・・

そして、留守番組と14日で生後3ヶ月を迎えるく~ちゃんとふぁん太にわんこ用のキャロットケーキとチーズケーキを2つづつ買って帰りました。

また行きたいな~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/467-bdeab437
