Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


すみませ~ん

今日は昨日のランチオフ会@ドッグカフェピーノの写真のUPをしようと思っていたのですが・・・・

まだ写真を取り込んでおりません!!(あはは・・・)
明日は妹の所に遊びに行く上、明後日は早出なので、
明日もUPできません、すんませ~ん!!

で、今日は全く関係ない話をば、

わたくし、細○数子さんの六占星術によると
土星人(+)
今年は大殺界真っ只中の停止!
さらに10月は月も停止の最悪の運勢であります。

金運なんか最悪で、入らないのに出て行くうんぬん・・・
という占いなのですが、
今週は大外れです!!宝くじが細かく当たっております♪

まず週初め、スクラッチが10枚買って500円(2000円分買ったので赤字ではありますが)
木曜日、ロト6が4つ当たって9900円!!
そして昨日、二つのくじを天文館のチャンスセンターで換金して、
ついでに買ったスクラッチが2枚当たりで5500円!!!

一週間で15900円、その前の週もスクラッチが2枚当たりで700円!!
大殺界に入ってからのほうが当たるのはなぜ!?
(殺界前の方がよっぽど運が悪かった・・・)

まあ、占いなんて(大好きだけど)当たらないもんだと思ってるし、来年から細○数子の本は買いません!
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。

カフェ ピーノで~す♪
先日はありがとうございました。
今、大殺会なんですね~
実は私も・・・
金星人-なので今年で終わりですけど。
でも、悪い事も良い事も特になく・・・普通に生活しております。
私も大殺会最後に年末ジャンボ買おうかな~。

  • 2006/10/16(月) 15:16:45 |
  • URL |
  • nao #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ~

 日曜日は大変お騒がせしました!
ランチ&ケーキとっても美味しかったです♪

naoさんも大殺界でしたか!
私は来年までです(涙)
でも、3年ほど例の本を購入していますが、
つくづく当たらないな~と思っています。
あえて反対のことをするって言うのも良いかも!?なんて考えてみたりして(笑)
あ、一昨年はジャンボのラッキー賞1万円、昨年はロト6の4等が二回当たりましたよ!!
やっぱ、宝くじは買わなきゃ当たりませんよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/465-b2f1b513
