Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



ワクチン2回目

 ふぁん太(仮名)とし~ちゃん
二回目のワクチンです。

今日もふぁん太はあとちょっと!!という所で
『げぼげぼ~』と吐いてしまいました(笑)

ふぁん太(仮名)体重2.2キロ!
いや~、順調すぎるくらい順調です!!
診察台の上でも先生に愛想を振り撒いて、
ワクチンもうんともすんとももちろんキャンとも言いませんでした。

く~ちゃん、やっと1キロを超えました!!
またこの子も大きくなりたくない子ちゃんかと思いましたが、
まあ、ぼちぼち大きくなってくれるでしょう。
肝心のワクチンは・・・・
鳴きました、泣きました、大騒ぎの大暴れです(笑)
一回目はきっとなんだか分からないうちに終わってたんでしょうね~
二回目にして痛さが分かったのだとすると、3回目は・・・(汗)

家に帰っても元気いっぱいなふたりでした。

車に乗ってげろげろのふぁん太君、
家族の一員として可愛がってくださるオーナーさんを募集中です。
お問い合わせは↓まで。
blan-pinafor@po4.synapse.ne.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/461-65a1c1aa
