Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


単犬種合同特別本部展

 朝っぱらからやっちまいました。
私、カーナビの目的地、”川越水上公園”に設定しないといけないのに、
”さいたま水上公園”に間違えてしまい、違う所に行ってしまいました~あはは・・・

なんで同じ県に水上公園が2つもあるのよ~!!
まあ、そんなに遠くなかったから5時ちょっとすぎには会場に着きました。
 
20061010203732.jpg



会場は先週の埼玉インターと同じくフットサル場ですが、
先週と打って変って風が強い!!
テントが吹っ飛ぶのではないかと思いました、
吹っ飛ばないように天幕を取っていたり、重石を吊り下げているパドックもちらほら、
当然、リンクの上の天幕も強風にあおらればたばた、
幸いなことに、出陳のパピヨン達は全く気にする様子もなく、
練習もばっちりでした。
人間の方が気にしてたりして(笑)

 雄クラスはチャンピオンのぎずも君のみなので、ゆっくりじっくり審査を見ることが出来ました。
ぎずも君AOMおめでとう。

雌は自家繁殖ジュニアのヒミカちゃん(chitaさん家)自家繁殖ヤングアダルトのアイラちゃん、そしてチャンピオンクラスのヴィヴィアン・リーちゃん(cho-koさん家)の出陳。

ヒミカちゃん4頭中1席でみごとMCCゲット(二枚目)です!
ヒミカちゃんchitaさんおめでとう!!ばば~ずはうれしいです!!

dxxx1008003.jpg
≪写真提供 chitaさん≫

↑ウィナーズ選は私がヒミカちゃんと一緒に出ました。
左の方が審査員のステファン・シンコ氏(スロベニア)

dxxx1008004.jpg
≪写真提供 chitaさん≫
 
↑自家繁殖YAのこがWBに選ばれたので、私、2席のアイラちゃんとクリエイトの奥さん、TOJYOさん家のkumiちゃんとジャムちゃんが並んでラウンドです。

pp1001001.jpg
≪写真提供 chitaさん≫
↑先週のインターのWBのぽせさん家のレイたん

チャンピオンクラスは見事ヴィヴィアン・リーちゃんがベストビッチに選ばれました!
残念ながら、BISSには選ばれずBOSでしたが美しい走りを半年ぶりに堪能いたしました♪

20061010203216.jpg

↑はおまけの悟天&デヴィの父娘ショット
携帯で撮ったのでこんなんしか撮れませんでしたわ、あはは・・・
悟天君、耳毛伸びたね~♪かまって欲しいコールが千毬と同じで笑ってしまいました。

次の日は地元、宮崎(えびの)でのショーのため、最終便の飛行機に乗る為2時ごろには会場を後にしました。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

本当に風の強い日でしたね~
いつもはあそこまでではないですけれど
立地的に吹き溜まるんでしょうかね~
毎回、風が吹いている会場な気がします
天幕のバタバタはもう慣れたもんです(笑)

悟天、背中のウネウネしている毛も長さが
出てくれると良いな~と思ってます♪
携帯の画像きれいですね
デヴィちの肉球、デカッ(爆)

  • 2006/10/11(水) 13:12:28 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/459-90966cde
