Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


FCI埼玉インターナショナルドッグショー (川越水上公園フットサル場)

 開場は4時半ということで、朝(夜中か?)1時40分起床!!
3時半ごろ出発し5時ちょっと前に到着しました。

当然まだ暗いです、フットサル場が会場なので、照明が点いていたのでまあ良かったのですが、パドックの位置までは届ききらず、暗い・・・
それでも何とか荷物を移動しパドックも整えると、白々と夜が明けました。

 本部展以来、久しぶりにお会いした方たち、初めて会った悟天君の愛妻(笑)あんのちゃん、高校の同級生、マイミクさんまでわざわざ会いに来て下さいました。
友人Y,マイミクFさん、わざわざ来てくれてありがと~!!

 ショーの結果はチャンピオンメスのミアシャムちゃんAOM
自家繁殖ジュニアのヒミカちゃん(千毬の同胎の悟天君の娘)が1席エクセレントで1枚目のカード(MCC)ゲット!!
お父さんの悟天君もこの会場でRWDで1枚目(MCC)を頂いたので、
埼玉犬だし、縁があるのかしら?(うふふ)

 思いがけず、ぽせさん家のレイたんをハンドリングさせていただきました。
ぽせさん&レイたん、WB&チャンピオン完成おめでとうございます!!
(注:私がひいてWBを頂いたわけではありません)

 さて、帰る準備をしましょうかと思ったとたん雨が降り出しました。
最初のうちはぽつぽつでしたが、荷物を車に積み込んで出発する頃にはだんだん本降りになり・・・
しかも渋滞、朝は1時間でついたのが道まで間違えて(ていうかカーナビが嘘ばっかり言うもんだから・・・自分を信じれば1時間は短縮できたわね)
3時間近くも掛かってしまいましたよ。

 有料道路優先で検索するのに、なぜか一般道でナビるのはナゼ!?
動かないGPSのみのナビより嘘教えるカーナビの方がたち悪いわ・・・

 来週の特別本部展も同じ場所、気合を入れなおしてがんばりまっしょい!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

おぉ~、読み応えのある3エントリーですね

昨日、7年ぶりに歯医者に行って、麻酔をかけて治療してきたんですけど
その麻酔がまだ抜けてないような、イイ感じでボーっとしてます(笑)

というわけで、文章も何も浮かばないので、ヒミカのエントリーは
実にあっさりとしたものになりました(他にも理由はありますけど…)

それでは、また~!!
ダメ出し怖い…

  • 2006/10/03(火) 23:18:22 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

こんばんわ~

日曜はお疲れ様でした~
北海道以来ですね。CHクラスでレイたんのハンドリングを急遽お願いしてほんと申し訳ありませんでした。でも助かりました~
レイたんとのランデブーお似合いでした♪
(*'‐'*) ウフフフ♪

また今週もお会いできますね。宜しくお願いしま~す♪

  • 2006/10/03(火) 23:20:53 |
  • URL |
  • ぽせ #-
  • [ 編集 ]

chitaさん
 私もまた歯医者に行かないと・・・
歯医者さんからハガキが来てしまいました(笑)
麻酔のあとほっぺの裏とか噛んでみたりして・・・
そして麻酔が切れて後悔するという(爆笑)

ぽせさん
 上手く走らせてあげられなくってゴメンなさい!!
レイたん、明るくてとても可愛かったです。
ちょっと元気良すぎだったけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/453-31522b70
