Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


しーちゃん(仮名)新しいお家へ

 本日、しーちゃん(仮名)新しいお家に行きました。
先日は娘さんだけ見にいらしたのですが、今日はお母様とご一緒、
しーちゃん寝ていたところを起こしてお渡ししたのですが、
寝起きのくせにしっぽふりふり愛想を振り撒いていました。

 フード、(匂い付き)敷物、クマのぬいぐるみ、その他をお渡しし、
一通り説明をして、新しい飼い主さんが持参されたキャリーに移すと・・・

20060924211238.jpg


 寝てしまいました(笑)大物です(爆)
車に乗るのは2回目なので、酔うかもしれないな~と思っていたら、
案の定吐いたそうです、ついでにうん○とおしっこも(寝てたのを起こしたんだから当たり前か~)

 家に到着した時はちょっと落ち着かなかったようですが、
お渡ししたぬいぐるみをあげると落ち着いてくれたそうです。

お名前はなんてつくのかな?
いい子で可愛がってもらうんだよ!!
スポンサーサイト

コメント

旅立ちなのね。
車酔い平気になるといいね。

  • 2006/09/26(火) 21:54:04 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

車酔い

 二回目の車だし、
お父さん、曽祖父も最初車酔いだったので、まあ仕方がないかな・・・と。

でも1時間30分ぐらい乗って吐いたのは最初だけだったようなので、そのうち慣れてくれると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/447-9d30976b
