Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



子猫はどこに・・・

 そろそろ生まれたはず!?のミケちゃんの赤ちゃん。
全く姿が見えません。

今日もミケちゃんは「ご飯頂戴にゃ~ん」とやってきましたが、
「ミケちゃん、赤ちゃんどこ?」と聞いても答える筈もなく・・・
お腹を触るとペッたんこ、いったいどこに産んだんだろう?
っていうか、おちちも張ってないぞ!?

本猫は一日数回ごはんの催促に来るけど、おっぱいを飲ませてから腹ごしらえに来るのだろうか?
まさかみんな死んじゃったってことないよな・・・(食べちゃったとか・・・)
家で産んで貰っても困るけど、
みんな死んじゃうとかわいそうなので、姿を見せて頂戴!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/444-fcf72519
