Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


どうにかしてくれ!ドコモさん!

 母が『よしみ~、ショックだ~』
とやってきた、『何が!』と訊くと、
『携帯電話、洗濯しちゃった~』
なにー!!と思って取って見てみると、
見事に画面は真っ黒、カメラ部分は水滴が中に入ってる・・・
この携帯、いつ買い変えたっけ?と思って電池パックを見てみると、
『04・8・17』買い替えの出来る一年に後一月ある・・・
あと一月我慢してくれ!と言っていたのだが、
電話をかけてきた叔母が、『何回電話をかけても(電波が届かないか電源を・・・)って言われるんだけど?』と言う、
これこれこういう理由で携帯がないの、と言っておいたが、
はっきり言って、家の電話を使うことはほとんどなく、携帯に慣れきっているところに1月携帯が無いのはとっても不便!!
 これは仕方が無いので、私がFOMAに買い換えて、母に今私が使ってるのを機種交換して使わせるしかないか・・・と言うことに。
それにしても、カメラ、メールを全く使わない父母にとって最近の携帯は宝の持ち腐れの上、高すぎる!!
らくらくフォンだっていらない機能がつきすぎる!!
ここは一つ、画面が大きく字も大きい、電話はかけるのと受けるだけ(アドレス帳くらいはあったほうがいいかな?)のシンプルな携帯を出してください!!
お願いします!ドコモさん!
結構ニーズあると思うんだけどな~



明日は『猫吉犬吉』のお散歩ウォッチングに言ってきま~す♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/44-a90ad94c
