Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


「我が家で生まれたベビーちゃん♪」

 生後2ヶ月を迎えた子パピ達。
最近夜中3時くらいになると「きゅんきゅん」鳴いて私を起こします。

なぜかと言うと・・・
うん○
どうやらケージのなかでうん○をしたくないようで(とくにしーちゃん)
しつこく鳴きます。
しかたがないのでトイレに出すと、しっこ、うん○をし、またゲージに入れるとおとなしく寝ます!!

綺麗好きなのはいいけれど・・・
眠いのよね~
トイレシーツ引いてあるから中でしてくんないかな~
昼間私がいない時は仕方なく中でしているんだけど、
(しかもトイレシーツがかぶせてあったりする、こんなとこは小太郎に似てる)
私がいる時は外に出せと要求。
まあ、うん○の回数が減ったら夜中のうん○もなくなるでしょうけどね。

 曾祖父の小太郎はショーで遠征中、ショー嫌いのためよく精神的なもんでゲ○をしていたのですが、(帰ると治るんですよ、これが)遠征先で、朝ゲージの中でゲ○をしてシーツを綺麗に折りたたんで上に座っていたことがあります。
しかもゲ○をしても絶対に体を汚さない子でした。
 クリエイトの奥さんには「上品な子」と言われておりましたが、
見た目と仕草は「上品」だけど実はエロ小僧でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/439-171e94ba
