Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父判明!

 昨日JKCのDNA課より電話があり子パピ達のお父さんが判明致しました。

JKC職員さん「DNA判定により、父犬が判明致しました、よろしいですか?」
私「え?みんなばらばらなんですか!?(よろしいですかと言うからにはメモとか要るのかな=みんなばらばらなのかと思ったもので・・)}
JKC職員さん「いえ、3頭とも同じです。え~とぶらん ぴ?」
私「ブラン ピナフォーです」
JKC職員さん「ああ、ブラン ピナフォーJPジャスト ワン ヴィクトリー トライの1歳半くらいの子です」
私「はい、わかりました。どうもありがとうございました」

と、言うわけで、子パピ達のお父さんは小竜であることがわかりました。
これで無事血統書の申請が出来ます。(そういえば新しい一胎子登録の用紙貰ってない・・・)
早く申請しなきゃ!!



愛しの小太郎の曾孫で、大好きなINTCHヒムカ君の玄孫にあたります。うふふ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/437-c17fd3b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。