Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


幸福な夢

 昨日は久しぶりに亡き小太郎の夢を見ました。
夢の中の小太郎は生前と変わらず(男の子なのに)愛らしく、
ニコニコと笑って『お腹をなでて~と』と擦り寄っていました。

私は夢の中でもちゃんと小太郎は亡くなっているのは判っているのですが、
とても、とても幸せでした。
目がさめると・・・・
そこに小太郎はいません。

亡くなって一年以上経っても、まだ小太郎の死から抜けきれないようです。
そういえば、霊園のほうから秋の法要の案内が来ていたな・・・

maedori.d.jpg


≪妹夫婦の結婚式の前撮り写真、亜月と≫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/435-f653da56
