Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



しっぽ~

 長すぎる上、テールの背負いが甘いので引きずってしまう亜月のテールの毛、
今まではラッピングしていましたが、マメに替えないとゴムで止めたところが毛玉になりやすく、尻尾を振るのにも重そうだったので、
今日思い切ってカットしてみました!!

尻尾から先の部分を半分だけカットしたら・・・

20060903211620


こんな感じです。
それでも引きずるのね・・・
シーズ-とかみたいに切りそろえようかとも思いましたが、
あえてぱっつんきりっぱなしです。

この子だけ夏なのに毛も抜けず(いえ、かなり抜けたけど、量も長さもあるので判らない)もこもこしてるのよね・・・・
美夕につけ毛してあげたいわ~

コメント

ラッコちゃんも

手術後、尻尾&腹毛&胸毛が伸びました~~~

腹毛は本数は少ないのですが・・・
床に付きそうな感じで綺麗です♪

逆に尻尾&胸毛はお口に入ることが多くなり・・・
赤く染まってしまいました。。。(T_T)
私も違う意味で・・・
その内赤くなった所をチョキチョキしちゃうかも~?

  • 2006/09/04(月) 01:24:30 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

はて?

さっき私が入れたコメントはどこに?

  • 2006/09/04(月) 01:27:22 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

 お互い子宮を取ってしまったからでしょうか!?
たまに美夕も取ってしまおうかと思ったりします(しませんけど)

フルコートのラッコちゃんに会いたいわ~。
(埼玉で)

コメントはアラシ防止で承認後の表示になっておりますm(- -)m

埼玉は?

いつこられるんですか?
10月1日ですか8日ですか?

我が家から川越はけっこう遠い・・・
どうやって行けばいいんだろう~?
調べてみよう!

  • 2006/09/04(月) 16:39:25 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

両日ともです。
因みに、まだ一回も行ったことのない会場なので、場所は全くわかりませんf^_^;

  • 2006/09/04(月) 17:11:47 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/428-816567bc
