Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


遊び相手?

 ついこの間まで、ベビーずの遊び相手は雛と美夕でしたが、
最近あかちゃんから子犬になったと思ったら遊び相手を買って出たのは千毬でした。
遊ぶ遊ぶ遊ぶ!!
しかも容赦なし!ぺしぺし叩いたり、耳を甘噛みしてみたり、
ほぼ同じレベルで遊んでいます、
桜太、小竜も遊ぶけど、ベビーずとは大きさがかなり違うので、
思いっきりは遊べないらしい(思いっきりやってもらっても困るしね)

その点、千毬はプチパピなのであんまり心配ない、それどころか耳を引っ張られるので耳毛が危険です(笑)
でももうあと2ヶ月もしたら追い越されるんだろうな・・・(爆)

写真はこの間よりは可愛く撮れた長女です。
くまさんがお気に入り♪
20060901224611
スポンサーサイト

コメント

いや~育ってますねぇ~
すっかりパピヨンになってきましたね。

フルーツって全般けっこう良いのかと思ってましたけど、やっぱりアレルギーあったりするんですね。
とりあえずバナナは大丈夫なようです(笑)

  • 2006/09/01(金) 23:20:19 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/425-44873018
