Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


携帯電話

 10月末に番号ポータビリティが開始になるので、
ちょっとauショップに料金を比べる為のパンフをもらいに行って見ました。

カウンターには(知ってたけど)高校の同級生がいました。
こんなに近くにいるのに、会ったのは4年くらい前の友人の結婚式の時が最後っていうとこが、いかに私が地元の人と関わっていないかを物語っているな~


話は戻り、
ドコモは高い!!と思ってたけど、
8年近く使っていると結構割引率高いのね・・・
でもドコモの「パケホーダイ」に比べて、
auの「ダブル定額」は魅力的かも・・・
「パケホーダイ」だと、使わなきゃ損!!って感じで、むりむり使うけど、
「ダブル定額」だとあんまり使わない月が有ってもいいいいわけで・・・

auの「無期限くりこし」も魅力的・・・
携帯自体もauの方が2~3歩先を行っている感じがする、
カメラだけはドコモの方が画素数大きいかな?

まああと2ヶ月あるから、様子を見てみようかな、
ドコモさん劇的に安くしてくれないかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/423-fa1ebc3e
