Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



白茶のベビー達

長男 1,19㎏
ふぁん太(仮名)
 
20060830091529.jpg


長女 770g
しーちゃん(仮名)

20060830091518.jpg


次女 720g(写真はありません)
くうちゃん(仮名)

ふぁんちゃんと呼んでいた男の子は「ふぁんちゃん」と呼ぶと半ちゃんが反応して紛らわしいので最近は「ふぁん太」と呼んでおります、まるでコカ○ーラのジュースのようですね(笑)

さて、最近のベビーずですが、
白茶組、トイレをほぼ覚えたようです♪
起きてゲージからだすと大慌てでトイレに走りこみシー
遊びに夢中になっていたりするとたまに失敗したり、
うん○を踏ん張るのにくるくる回っているうちに体が半分トイレシートからでちゃったりもしますが、
それはまあ、まだ生後2ヶ月にもならないお子ちゃまなのでご愛嬌ということで(へへへ・・・)

くうちゃんは・・・
まだですな(笑)
白茶組は素直で明るくしっぽぶりぶり、呼べばすっ飛んで来ます。
しかし、トライのくうちゃんは、マイペース、わが道を行くやつです。
気が向かないと来ません。
小太郎といい茉莉といい、(小竜はわりと素直ですが)
うちの黒いコは呼んでも呼ばれていることは分かっているのにしらばっくれることがあるんです、
でもこちらの様子はしっかり伺っているんですけどね(笑)

 さて、そろそろ生後2ヶ月を迎えるベビーず、
DNA判定を待たないとお父さんが判明しませんが、(したがって血統書申請も遅くなります)
白茶組は家族の一員として生涯大事にしてくださるオーナーさんを募集しようと思います。
(トライはもうちょっと様子を見ようかな・・・)

ふぁん太は写真のとおり、右側の柄が目じりあたりからしか入っていません、
しかし顔自体は可愛いです、大きさは今1.19キロですが、同じ頃の桜太と同じくらいですし、手足、尻尾を見てもまあ同じくらいになるかな・・・と

しーちゃんはブレ-ズが広いうえ、ふわふわと立って目の上の方が隠れてしまっていてなんだか般若っぽく写ってますが、
実はふにゃ~とした目をしていて可愛いです。
耳毛も白が入っています、伸びたらマーブルっぽくなっていっそ面白いかもしれません。

両親ともノンタイトルですし(桜太の場合のみ後にチャンピオンになるかもしれませんが)どちらのこも色に難点がありますので、格安とさせていただきます。
末永くお付き合いくださる方、お問い合わせお待ちいたしております。

お引渡しは生後2ヶ月以降です(ワクチン1回接種後)
末永くお付き合いして下さる方、お問い合わせお待ちしております。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/422-e91bf8ad
