Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



産まれました!!

 17日のエントリーで紹介したプードルのチャッピーちゃん、
本日午後3時過ぎに「足が出てきました~」と言う電話があり
大急ぎで見に行くと・・・


20060827230108
20060827230056.jpg

 
すでに産まれていました。
元気な男の子です。

前回のパピヨンのお産が残念な結果になったので、
かなりパニクッたそうですが、
自分であっさり産んだそうです。

お乳のあげて、やさしく体を舐めてあげる姿はすっかりお母さん。
初めてなので哺乳瓶も用意したけど、全く心配無いようでした。

プードルのベビーを見るのは初めてではないけど、
やっぱりパピヨンとは違いますね。

初産で一人っ子だけど、帝王切開にならなくてよかった~

コメント

あ!

先日のエントリーのプードル!?ベビー誕生ですね!?
おめでとうございます♪ですね~☆

パピヨンは子パピだから、プードルは子プーですかね(^▽^)???

  • 2006/08/27(日) 23:09:26 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

はい!無事生まれました。

今から記事書きます
(携帯から写真だ先に送りましたので)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/419-bf8a72c8
