Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


いや~負けちゃったね・・・

 甲子園の話ですけどね、
鹿児島工業、準決勝で負けちゃいました。
初出場でベスト4は立派な成績です、
しかも県立高校は50年ぶりだそうですし。

でも最後まで楽しそうに野球していたのがすばらしかったですよ!
どっちが勝ったのか判らないくらいでしたが・・・(笑)


明日はいよいよ決勝戦、
鹿児島に勝った早稲田を応援したいところだけど、
3連覇の掛かっている駒大を応援しようかな?
まあ、どちらもがんばれ!!


スポンサーサイト

コメント

花火すごい人でした。。。
疲れちゃいました。。。
鹿児島工よくやりましたね。
って今日の決勝戦も結果しかしりませんが、すごいですね。
もぅココまできたらどっちが勝ってもよく頑張った!!って思っちゃいます。

  • 2006/08/20(日) 23:04:56 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

 今日の新聞はカラーで3ページですもんね、
まあ、地方紙だからだけど(笑)

副主将の今仲君は欽ちゃん球団からお呼びが掛かっているらしいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/411-59bfb7b6
