Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



生後一ヶ月

 7月に生まれた雛姫ベビー達、
元気に一ヶ月目を迎えました!!
 長女 610g
 長男 850g(!!)
 次女 585g
長男の急激な成長にはびっくりですが、伸びの少なかった長女、次女を抜きました(元の順番に戻ったとも言えるけど)
長男長女は離乳食を良く食べる(今までのベビーで一番の食べっぷり)
次女はまだ雛ママのおっぱいの方が好きなようで、ほぼ遊び食い、
そこでこの体重差が生まれたもよう。

 話は変わって・・・

お昼にご飯をあげようと部屋に戻り戸を開けると
雛と一緒に座ってニコニコと尻尾をふりお出迎えの長男!

にょ~!?なんであんたがここにおるのじゃ~!?


最近柵越えにチャレンジしていた長男、
本日30センチ弱の100円ショップワイヤーネット製サークルを越えることに成功したもよう、
怪我がなくて良かったけど、一回越えるとコツを覚えるし、長女までもがチャレンジし始めたのでそっこー屋根を付けました。↓

20060814232734


いや、まいったね。

今日の動画は柵越えを成功した長男

≪クマを頭から丸齧りだぞ~!≫


実は一番可愛いがってたりして・・・


コメント

まぁ、なんてお元気さん。
成長ってすごいですねぇ

  • 2006/08/15(火) 21:49:19 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

ええ、めちゃ元気ですf^_^;

  • 2006/08/16(水) 22:53:09 |
  • URL |
  • harada #90kEEhZo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/407-a7181136
