Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


こんなん買ってみました

20060811002206
今までは基本37種類の本を見てレメディを使っていましたが、
先日『セブンアンドワイ』でこの本を発見!早速注文しました。

病名、症状に合わせて数種類ずつを分類してあるので、とても参考になります、ただ残念なのは、基本セットに入ってないレメディがあること!

まあ、今の所家の子達は必要ないから良いのですけどね。

亜月の目の充血くらい?
スポンサーサイト

コメント

これって

同年7月に出版の「ペットのためのホメオパシー」と
どう違うんでしょう???

そういえば、猫版もありますね~

この前の記事の猫、先住猫たちと仲良くなりましたか?(^^)

  • 2006/08/11(金) 17:58:39 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

ちょっと悩んだよ~ん

 「ペット・・・」にしようかとも思ったけど、
やっぱりこちらにしました。

内容はどうなんでしょうね~?
そのうちまた買ってたりして(笑)

ネコは全く仲間はずれですね、
この間の”土用の丑の日”に店先でうなぎを焼いてたら2匹も盗みやがりました!!
うちのネコは店にも入らないし(入ると怒られるから)盗みもしないのに・・・・
困ったもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/404-25cdcdc8
