Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


B'z LIVE GYM

ライブはPM6:30開演
朝9時に家を出て、途中ハンズ○ンでペットシーツを買って市内へ、
11時に妹を鹿児島駅で拾い、車は山○屋の駐車場に止めて時間までお買い物。
丁度バーゲンで、お洋服がお安く買えました♪
PM4:00、そろそろ駐車場を確保しないと止められなくなるな~と思い、
会場の鹿児島アリーナへ、いや~もうすでにお客が沢山だ~ね~、
なーんてのんきに駐車場へ向かうと、な、なんともうすでに満車!?
ぐるりと回っても臨時駐車場がな~い!!
仕方が無いので、4キロ離れた鹿児島中央駅の裏にとめ、タクシーで会場に。
y.jpg

お手洗いを済ませ(30分並んだぞ!))パンフレットを買い、
x.jpg



開場内へ、おっ!!今回はステージが中央円形じゃん!
さすがにツアータイトル『CIRCLE OF ROCK』ねと思いながら、さ~てアリーナ東Cブロック2列7番はどこかな~と探すと、な、なんと!最前列じゃありませんか!!
今までB'zで一回(三○前2日並んで取った)、TMネットワークで一回(十○屋前に1泊)米倉利紀で一回(M○Cでコネ)計3回最前列取れたけど、
今回ファンクラブ優先予約で最前列!うれし~!!
細○数子さんの占いで今年から大殺界なのに、ふふふ・・・○木数子敗れたり!!
こ~んなラッキーはめったにないわ!!今年一番の良いことね♪
どきどきわくわくしながら開演、まずサポートメンバーの入場、
ガーン!ドラムスのSHANE(金髪のカナダ人)メチャメチャかっこいいじゃないですか!?(でも私、アーティストがライブ中はカッコイイ度3割増くらいに見えているかも(笑))
ベースの徳永くんも子犬のような瞳が可愛い!!
どちらも2002年、2003年hからツアーに参加しているのに、今ごろ気がつくなんて、いままでなんて惜しいことをしていたのでしょう!!
これも最前列のおかげね、うふふ・・・。
久しぶりに生で見た稲葉さんとまっちゃんはやっぱりかっこよかった~
2曲目ですでに汗でびっしょりの稲葉さんは二の腕を流れ落ちる汗のしずくまでがはっきり見えるくらい近く、円形ステージなので、常に動き回っても普通のステージと違い、誰かが見えるようにキーボード、ギター、ベース、ドラムスが配置されていました、ちなみに正面近くにベースとドラムが配置されている私にとってはベストポジションでした♪
ドラムセットも2曲おきぐらいに90度回転すると言うすばらしいサービス!
『ALONE』は斜め前で丸々一曲その場で歌って下さいました~
四十路を迎えられたとは思えないほどの鍛えられたのどと体、2時間飛んではねて踊って叫んだ私は声は嗄れ、足は筋肉痛ですわ~。
暇と金があれば、ツアー追っかけがしたいと毎回思っているのでありました。
とりあえずDVDでたら買お~と!!
稲葉さん!松本さん!引退するまで付いて行きます!!


ライブ開場、妊婦とアクティブダ○エット持込率高し!!
しかも妊婦さんは臨月間近な感じの方がちらほら・・・。
興奮しすぎて産気づかなかったかが心配です(笑)


終わったのはPM8:45くらい?
タクシーがなかなか拾えず、気がつくと4キロを歩き駐車場に着いてました。
妹を宮之城へ送り届け、家に帰り着いたのはAM1:30でした。
楽しい一日でした♪

本日のブログ、『NUTS ABOUT PAPILLON!(パピヨンに夢中!)』じゃなく
『NUTS ABOUT BZ』になりました、チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/40-e0d73519
