Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


家庭犬

 先週、chitaさんから
『7.8月の家庭犬のチャンピオン公示に悟天が載りました、・・・』
とメールがあったので、家庭犬が届くのを楽しみにしていたら、
1日たち・・・2日たち・・・
はて?おかしいな?いくら田舎でも3日も4日も配達が遅れることがあるかな~?
もしかして届いているのかもと思い、母に聞くが見てないと言う、
6月号からデザインが変わったから間違えて捨てたのかも(このデザインかなり不評らしいですが)と思ったけど、D○Cやら、酒屋さんのダイレクトは捨てずに家庭犬だけ捨てることも無かろう、そして待つこと一週間、
これはもう捨てたか配達ミスしかないだろうと思いとりあえずJKCに電話をしてみた。

 家庭犬が届いていない、もしくは紛失したことを伝え、鹿児島方面は何時発送したのかとどこの会社に配達を依頼したのかを訊ねてみると、7月18日ごろクロネ○メールで発送済みだそうで・・・
あ~あ、やっぱり誰か間違えて捨てたかなとあきらめかけていたら、
再発送してくださるとのお答え!!
わ~い!!聞いてみるもんだ!ありがとうございますJKC!!
もちろん永久保存版です♪

 今日の動画、
長女


長男


次女


ちょろちょろしているのは、またしても母親の雛姫ではなく美夕です(笑)
スポンサーサイト

コメント

かわいい~

歩いてる~転がってる~

やっぱ赤ちゃんは可愛いですね。
ちなみに次女ちゃんの画像をみていて聞こえてきた声にまりもが反応してました。

今、肩乗犬と化しています。。。。。

  • 2006/08/05(土) 23:21:08 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

肩乗犬

 ついでに肩揉んでくれると良いのにね~(笑)
「ねえさん、肩がこちょっど~、
あたいが揉んでくるっでな~」
な~んてね♪

聞こえている声は桜太で~す。

萌え~ですね

もう「かわいい」の一言ですね。

babyちゃん達、幸せですね♪
ママが二人もいて。

  • 2006/08/07(月) 13:38:54 |
  • URL |
  • ange #Tp4lmc62
  • [ 編集 ]

そうなんです

 産んでもいないのに子守りしたがる子がいて、面白いですよ~
もうちょっと大きくなると、半蔵君がお守りしてくれます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/398-b338bfae
