Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


野良猫

 ここ数日10時までお仕事ですが、
先週の土曜日あたりから野良猫さんが紛れ込んで来ました。

痩せて毛艶も悪く目にも目やにがついているまだ若い♂猫
家にはすでにふくちゃんたまちゃんと二匹の猫が居るし、
もう一匹出入りしている野良がイタズラをするのでこれ以上増えて欲しくない!

かわいそうだけど、食べ物をあげないようにしていたけど、
すっかり居着いてしまったもよう・・・

昨日は店の前で虫取って食べてたよ~(うえ~!!)
うちの猫たちはと言うと、仲間とは認めないらしく、
店の前で座り込む野良を牽制しつつ、気を静める為の毛づくろいなんかしちゃったりする・・・
たまちゃんは、野良猫が近寄ろうとすると立ち上がってにらみをきかせたりもしちゃったりなんかして、一応縄張りを守るつもりらしい。

 野良猫は今日もしっかりお店の前でお客さんに愛想を振りまいたりしていたけど、みすぼらしいので誰も相手にしてくれない、哀れである。

あきらめてどこかに行ってくれればと思うけど、
どうもここしかないと決めちゃったのか、立ち去る様子がない、
このままほおって置いて衰弱死なんて可哀想だし、気分が悪い!
しかたがない、飼うしかないか~
とりあえず病院に連れてかないといけないかな、とほほ・・・

犬猫を捨てるのは止めましょう!!
あ~あ、また猫の溜まり場になっちゃうのかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/396-d4e45940
