Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



疲れたよ~

 ぎっくり腰のパートさん
顔を殴られたバイト君
二人そろってお休みです、
よって、私本日は11時間労働です。

パートさんは痛み止め注射を二本打って寝ているし、
バイト君は骨や歯には異常は見られなかったけど、
顔が昨日よりひどいありさまなので、
腫れが引くまで人前には出られぬご面相、

ということは暫く11時間労働が続くわけで・・・

日曜日は有紗ちゃんの発表会があるのに、行けないかもしれない(涙)
まいったな~↓

子パピは昨日からぼちぼち歩く練習をはじめたもよう、
よたよたと歩いています♪
まだすぐにべしょ~ってつぶれるけどね(笑)

コメント

きついですね。。。

暑い日が続きますが、体調崩さないように頑張ってくださいね。

  • 2006/08/01(火) 22:31:31 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/395-4badb963
