Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


怖いわ~

 今日は朝6時からお仕事だったのですが、
7時頃、パートさんから電話がありました、
「やっぱり今日は無理そうです・・・2、3日駄目かも」
何が駄目かと言うと、ぎっくり腰、
ビールの大ビン1ケース(20本)を運んだ時は大丈夫だったのに、
邪魔なので避けようとした牛乳パック200ml40本を持ったとたのグキっとやったらしく、
昨日から痛そうではあったのだけど、今朝になって痛くてお休みさせてくれ戸の電話。

まあ、しかたがないかでも今日は夜のアルバイトの子も休み、
う~んこのままじゃ16時間労働だわ、ちときついなと思ったのでバイト君に今日は出られないかと電話をすると留守電、とりあえずメッセージを入れたら
数十分後に来たバイト君の左のほほが腫れ上がっている!?
虫歯?と尋ねると、昨夜国○の夏祭りに行ったら因縁をつけられて10人くらいに囲まれてぼこぼこにされたとか、
ひえ~ぼこぼこ!?
バイト君学校でボクシング部なので、反撃しちゃいけないと思い手を出さなかったら、肋骨にケリまで入れられたんですと、(でも歯も折れなかったのはやっぱりボクシングしてるせい?)
おまわりさんが助けに来てくれて何とか無事だったけど・・・
国○も怖いのね~わりと犯罪は多いらしいけど・・・

で、バイト君は夏祭りが怖くなりましたとか言ってたけど、
用事があるって言って嘘ついて遊びに行ってたのね・・・
今までは毎日バイトしたいって言ってたのに、
8月に入ってからは週3日しか出られないって、要するに遊びに行きたいからだったのね、あんまり休んでばっかだと他の子探しちゃうぞ!!

という事で今日は16時間労働でした(ふ~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/394-5e86a060
