Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


携帯が・・・

 昨日、携帯で動画を撮ってブログに載せよ~っと思って
おっぱいに吸い付く3ベビーに向かってボタンを押すと、
あれれ??
5秒くらいで画面が真っ黒・・・
何回やっても真っ黒になって待ちうけ画面に戻る、
こりゃおかしいわ~と思い、ドコモショップに持っていき、
「あの~、すみません、動画が撮れなくなったんですけど・・・」
と画面を見せ、店員さんが検査することやく10分

「故障しています、一年以内なので新しい物と交換させていただきます」
ですって、ラッキー♪
でも、同じ物の在庫が無かったので、取り寄せになり水曜日にまた交換に行くことになりました。

他の色でも良かったのに・・・と思ったけど、交換の場合は同じ物じゃないといけないらしいです。
10月に買い換えたので、まだ1年経っていないため機種変更が出来ないところを、動画が撮れないだけで,特に他は問題ない故障で新品に換えてもらえるのね~♪
でも残念なのは、ダウンロードした着メロがすべて消えること・・・
またダウンロードしなおしだわ!

写真は内容とは関係ないけど、
6月の「犬吉猫吉」の撮影会の写真が届いたので桜太のみ載せてみます。
なかなかりりしく撮れているゾ♪
pe.jpg

スポンサーサイト

コメント

うちも来ましたよ~

先日、うちも届いてました。
きれいに撮れてるんだけど、
飼い主に問題が・・・アハ

桜太君、かっこいい!!
リュイと似てますね~
ブレーズの感じとかそっくりです。

  • 2006/07/19(水) 09:00:51 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

写真

アージュちゃんはちゃんと撮れてましたか?
今度は桜太とリュイくんの2ショットにチャレンジしましょうね!

  • 2006/07/19(水) 23:23:14 |
  • URL |
  • harada #90kEEhZo
  • [ 編集 ]

いつものごとく~

おはようございます。
はい、撮れてはいましたけど
横顔でした。(>_<)
いつもなんですよね~彼女。

桜太君とリュイ2ショット、是非お願いします♪

しかし、babyちゃん達かわいいですね。
萌え~って、こんな感じを言うんですかね。

  • 2006/07/21(金) 09:08:01 |
  • URL |
  • ange #-
  • [ 編集 ]

やっぱり~

 カメラマンさんもまっすぐ撮ろうと必死だったけど、やっぱり横向きでしたか~(笑)

萌え~♪ですか?
わたしも萌え~♪です(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/380-5427bf66
