Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


スターウォーズ

『スターウォーズ エピソード3』が昨日から公開されているので、
先週からあちこちの局で前作をやってくれちゃったりしてる。
もう何回もみた上に、5作ともWOWOWで撮ってるのに今日も又見てる。
あ~、『エピソード3』見たいな~
最後なんだよね・・・、あと3作は作らないらしいから・・・
『ヤングジェダイオーダーシリーズ』全部買うかな~
今5冊か・・・、小説全46作(?)あるって言ってたっけ・・・
先は長いな・・・。

独り言でした
スポンサーサイト

コメント

大分前に向こうでその後シリーズの小説読みました・・・
うーん、たぶん映画にしない方がよいかも~な内容。
日本語訳のが出たのかな?

今回のもアナキンさんがベーダー卿になる(改造される)理由も予告CMで大体わかってしまって悲すぃwwwのです。

  • 2005/07/11(月) 16:39:41 |
  • URL |
  • ぱだ=わん #-
  • [ 編集 ]

そう!チューバッカが死んでしまって
悲しかったです~。

もちろん日本語訳です、
私英語わっかりませ~ん
英語が嫌で短大の必修はドイツ語に逃げました(笑)
ジャッジが外国の方の時は笑ってごまかしでしたよ~ん。
(通訳さんよばれちった)
でもあこがれるバイリンガル・・・。

  • 2005/07/11(月) 21:38:19 |
  • URL |
  • harada #WV67aJMc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/38-9a521d82
