Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


はじめまして♪

 7月14日に生まれたベビーちゃんを紹介します

まずは産む直前の雛姫のお腹、すっごいです、
ここに3匹も入ってたんですね~

pg.jpg


では、長女
ph.jpg


朝7時42分、200g!足から出てまいりました。
ブレ-ズ、広すぎです・・・小竜と同じ位か?
また妹に「落ち武者みた~い」と言われるでしょう。
この娘、生まれてすぐ鳴き、お乳を自力で探し出し吸い付いたつわもの、
こんなに生命力の強い女の子ははじめてかも!?

お次長男
9時32分2、220g!!でかすぎです、このコも足から出てまいりました。
肝心の顔はと言うとpj.jpg


こんな感じ、しかし!反対は!!
pk.jpg

 
こんなでした(とほほ・・・)
顔だちとしては可愛いんだけどな~
 
性格はおっとりさん、あまりもんくも言わず、しかししっかりお乳は確保してすくすく成長中です。

そして最後になんだか気になる方が多いらしい次女
pm.jpg


綺麗にブレ-ズがはいりました。
9時50分、160gと一番小さく生まれましたが、
世間では決して小さいとは言わないでしょう!!(笑)
この娘、生まれた時間が悪すぎた・・・
大物姉兄が母のお乳をたんまり頂いた後に生まれたので、
お乳が足りなかったのか、鳴く鳴く!!
生まれてから6時間ぐらい、お乳が足りんといっては鳴き、
動きすぎで雛から離れて寒いといっては鳴く、
そのたびに移動して一番お乳が溜まったところに吸い付かせてあげる&お腹に抱かせる、(また雛がべビーが鳴くたびにお腹に近いところに移動しようとして動き回るから、お乳から離れてしまうんだな・・・)
おかげさまで貫徹なのに昼寝が出来ませんでしたよ!!

優先的にお乳にくっつけてあげたおかげで夕方からは鳴かなくなりました。
そうなってしまうと、大きい子は手の掛からないこと♪

pp.jpg


上から長男、長女、次女です
こうやって見ると、体重をお兄ちゃんとお姉ちゃんにお腹の中で栄養を摂られた次女が、その分顔と体の色を独り占めにしちゃった感じですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした・・・

次女ちゃんの為に貫徹だったのですね。
本当にお疲れ様です!

でも大きい長女&長男は生命力の強いこと・・・
次女ちゃんはいたって普通のおこちゃまなのに・・・パワーが違うのね。

頑張ってお乳に吸付いてたっぷりミルクを飲むんだよ~~~といってあげたくなっちゃいます。(^^ゞ

  • 2006/07/17(月) 00:22:03 |
  • URL |
  • おーちゃん #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

たっぷり飲みすぎです

 今日すでに198gでした~!!
長女は208g・・・
もうすぐ追いつかれそうです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/379-b846279f
