Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


熱中症かな~?

 今日は久々に頭が痛かった・・・
しかもちょっと鼻水出たし、
これってなんか前に感じたことがあるような・・・・
 
あ!熱中症の症状じゃないですか~!
そういえばあんまり水分取らなかったし、
昨日に続いて暑かったし・・・
そろそろ気をつけねばいけませんね、
イ○飲んで寝よう・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(*-ω-)(*_ _)ペコッ

FC2ぶろぐネットサーフィンをしていて
ドッグショーという言葉につられお邪魔したら
鹿児島という言葉がちらほら出ていて
さらに興味が♪

鹿児島方言ネタでは笑わせてもらいました☆

私は今は兵庫県在住なのですが生まれ育ちが
鹿児島なんです♪
ドッグショーにはヨーキーを出陳することを
目標に駆け出しです。

鹿児島に移り住みたくて仕方がない
私ですが、旦那は兵庫県から離れるなんて
これっぽっちも考えられない様子 ; ;

またおじゃまさせてくださいね^^

体調が不調とのこと
お体大切に。早くよくなりますように(-人-)

  • 2006/07/13(木) 10:29:06 |
  • URL |
  • ちゃぴまま #QwyuJq.c
  • [ 編集 ]

いらっしゃ

 ちゃぴままさんいらっしゃませ!
コメントありがとうございました、
ヨーキーでショーチャレンジですか、
兵庫あたりは最近行ってませんが、
そのうちお会いすることが出来るかもしれませんね♪

鹿児島弁はリンクにある
「まりもにっき」がとってもおもしろいので覗いて見てください、オススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/376-06c78d3f
