Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


北海道インターナショナルドッグショー (小樽)予定頭数800頭

 昨日は良かったな~、あんまり暑くなくって、
インターの今日はめちゃくちゃ暑かったです!!
出かける前は雨だったので、鹿児島もそんなに暑くなかったのに、
まさか北海道でこんなに暑いなんて!!
日焼け止め2度塗りしてもテントの外は肌がひりひり、かといってテントの中が涼しいかと言うとそうではなく、風が通らずあつい~!!
日陰は風が通れば涼しかったのですが・・・

oz.jpg

≪部屋から見える会場≫

pa.jpg

≪FCIの看板≫
 
この日も私はヒミカちゃんと出ました、
昨日触診を嫌がったので、今日はちょっと細工をしました、ふふふ・・・
しかーし!!今度はテンションが上がりすぎで、出陳前にバリケンの中は暴れすぎてぼろぼろ・・・あれ~?効き過ぎた?
 触診は、細工が効いたのか、ただ単に慣れたのか、昨日よりずっと上手にうけることが出来ました、走りはちょっとテンション高すぎだったみたい・・・(たはは・・)
次がんばろうね!ヒミちゃん!!

ブリードジャッジ 朝比奈宙治郎
 パピ-オスBOB スマイルライン ドミノス スペースジュピター
 パピ-メスBOB マックスディーン JP ウインターガーデン 
      RWB クリエイトランド JP エイヤ (エイヤ)

 WD クリオ オブファンキーカンナ (A)
 RWD タラムアモーレス セロト (A)
 BOB CH MENINE'S NOBLESSE OBLIGE(ぎずも)
 AOM CH クイーンブレスJPプリンシパルキッド

pb.jpg



 WB グレースjpティンカーベル(自家繁A) (カールのママさんのチャコちゃん)
 RWB HEALER JP SEXY REXY (自家繁J)
 BOB AMCH クイーンブレス JP ミントキャンディ
 AOM CH SONTNS MYSAN
pc.jpg


この日はチャンピオンオスのぎずも君がグループ審査に残りました。

9Gジャッジ ジョン・トンプソン
 パピ-オス
  1:Tプードル 2:パピヨン 3:シーズ- (6犬種)
 パピ-メス
  1:パグ 2:Tプードル 3:Lチワワ (8犬種)
 CHオス
  1:Tプードル 2:パグ 3:パピヨン(ぎずも) (13犬種)
 CHメス
  1:Sチワワ 2:Tプードル 3:パピヨン (13犬種)
BISジャッジ サンドラ・マッシュフォード
 BISキング:Tプードル
 クイーン:スコティッシュテリア

ぎずも君、本部展に引き続きグループ3に選ばれました!!
ぎずも君、オーナーのTOJYOさんおめでとうございます!!

ホテルに帰り、窓から丁度BISを決めるところが見えました、
見えるといっても豆粒ほどなので、トイプーかな~?さっきは(3本)ドーベルっぽいのもいたな~と思いながら見てましたが
アナウンスの声がBISはトイプードルと放送していました。




スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつも読み逃げばかりで初めて投稿させて頂きます
北海道インターのWBは我が家のチャコでした
自家繁アダルトクラスでグレースjpティンカーベルです
私は残念ながら行けなかったので見ていないのですが出陳表が間違ってたのかもしれませんね
いきなりの投稿で申し訳ありません
よかったら私のHPにも遊びに来て下さいね

発コメントありがとうございます♪

上のコメントいただいた方
 そうですよ♪
こちらこそ、すみませんm(__)m
え~っと、これでわかっていただけるでしょうか・・・?

カールのママさん
 コメントありがとうございます!
成績間違ってしまってすみません!
早速直させていただきますね、
ビデオと照らし合わせる前だったので、他にも間違いは無かったら良いのですが・・・
HPときどきお邪魔させて頂いています。
今度コメントもさせていただきますね!!

ありがとうございました

早速直して頂いてありがとうございました
雛ちゃん無事ご出産おめでとうございます
立派なサイズの赤ちゃんなのにベテランママさんは違いますね
徹夜続きでお疲れ様です
仔犬ちゃん達の写真のアップ楽しみにしています

Bigベビー

カールのママさん
ベビーのお祝いありがとうございます。
立派なサイズはいつものことなんです(笑)
まあ、最大級ではありましたが…(爆笑)
お蔭様で毎回「母犬が間違って踏んでも死なない」と言われています、大型犬はよく圧死するらしいですね。

  • 2006/07/16(日) 10:25:08 |
  • URL |
  • harada #oClLaHTE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/375-b4af2e8b
