Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


札幌パートナーズドッグクラブ  (小樽市ポスフール小樽前)頭数529頭

 前日北海道到着時は肌寒く、下見した会場は雨でどろどろ、車の轍だらけでしたが、当日はすっかり乾き、お天気も曇りで暑すぎず、寒すぎず!

 審査は11時10分、出陳も5頭と少ないので、お手入れも順調に終わり、
余裕で審査時間を待ちました。

私は雛姫の孫娘ヒミカちゃん(chitaさん家の雛息子悟天くんとあんのちゃんの娘)と出ました。
あんまり時間に余裕がありすぎて、『犬吉猫吉』の撮影会の時にMBCラジオのポニーメイツのお姉さんに頂いた”勝負に勝つ!ラジくまくん”であそび倒しました()

ow.jpg

≪”ラジクマくんを齧るヒミカ♪≫

ヒミカ同胎のデヴィちゃんとは何回かショーに出たのですが、ヒミカちゃんとは初めて・・・
さてどうなることか!と思いましたが、
触診・・・暴れました・・・怖かったみたい・・・
テーブル降ろしてすぐはテールが下がりましたが、
歩き出すと上がったのでほっと一安心、
3頭中2席でした。

ウィナーズは同じクラスの子だったのでリザーブ選にでたのですが、
待ち時間ですっかりテンションの下がってしまったヒミカちゃん。
テールが上がらず撃沈!しまった!!遊んでテンション上げとけば良かったと反省。


ブリードジャッジ サンドラ・マッシュフォード
 ベビーメスBOB クイーンブレスJPワールドアイドル
 パピ-オスBOB ビクトリアパークJPチューインガム(自家繁殖)
 パピ-メスBOB NADA OF ARCHANGEI HIRO JP (自家繁殖)

 WD クリオ OF ファンキーカンナ(A)
 RWD タラムアモーレス シャンティFCI(J) 
 BOB CH クイーンブレスJPプリンシパル キッド 

 WB ALRHA ZEST JP CELINE (A)
 RWB HEALEAJP SEXY REXY (自家繁J) 
 BOB クリエイトランド JP ミアシャム 

チャンピオンのミアシャムちゃんがBOBをいただき、午後の総合に進出です。
 インター前だからか、久しぶりに頭数が多かったです、
♀だったかな?57犬種とか言う放送があってびっくり!?実際は♂44犬種♀47犬種だったようですけど、
ほんと、こんなに多いのは久しぶりでした。

BISジャッジ ウェイン・バートン
ベビークラス
 キング:フラットコーテッドレトリーバー 
 BISクイーン:Aコッカ- リザーブクイーン:パピヨン、ボストンテリア(13犬種)


パピ-クラス
 キング:ボルゾイ リザーブキング:ポメラニアン、Tプードル (16犬種)
 BISクイーン:Tプードル リザーブクイーン:ワイヤーダックス、マルチーズ (18犬種)

CHクラス
 BISキング:Aコッカ- リザーブキング:マルチーズ、Tプードル (44犬種)
 クイーン:コーギー リザーブクイーン:ドーベルマン、スコティッシュテリア (47犬種)

ox.jpg

oy.jpg


夜は美味しい北海道の海の幸となぜかびっくりな若鶏のから揚げを食べました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/374-8c781734
