Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


帰って来ました

新千歳空港 14:35発 羽田 15:45発経由  で宮崎に到着、

 小樽を出た時は太陽が見えていて、昨日同様暑くなりそうだな~なんて思っていたら、
恵庭あたりから雨が降り出すと、寒い!めちゃめちゃ寒い!!
ガソリンスタンドのお兄さんもジャンパー着てるし・・・
トイレには電気ストーブあるし・・・
雨が降るだけで寒いとは、うちと同じだ-!!
家のあたりも梅雨時はまだストーブやら炬燵やらを片付け切らないんですよね、鹿児島なのに(笑)

飛行機は新千歳も羽田も10分くらいづつ送れたのに宮崎には予定より5分早く着きました。

北海道に行って思ったこと
 山がない~(函館から先はありましたが)
 道がひろい~(片側2斜線っぽいのにラインが無くて真ん中を走っている車がいる)
 わナンバーが多い~(やっぱ広いから旅行者も移動手段はレンタカー!?)
 タクシーの初乗りが470円!?やすっ!?
 信号が縦がた(歩行者用かと思った・・・雪が積もりにくいようにかな?)
 道の端に「ここが端だよ~」とお知らせの矢印がある
 家の屋根の真ん中に溝がある(真ん中に水が流れるように作ってあるって前テレビで言ってたカナ?)
 鹿児島とは違うな~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~~☆
わ~~たくさんのパピチャン!いいなぁ・・・やっぱり2匹目考えよっと♪
ではまたです☆

  • 2006/07/11(火) 18:32:59 |
  • URL |
  • mei #L1x6umnE
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

北海道ではいろいろありがとうございました~~~~とっても楽しかったです♪
インターの日 パドックにポセの出陳表忘れてなかったですか?ぽっせちゃんて名前書いてるんだけど・・家に帰ったらみあたらないの・・・

ギズモ君なんとG3だったのですね~~すばらしい♪おめでとうございます!となれば・・最終日も夜盛り上がったんですか?爆!!

またご一緒してくださいね~~♪

  • 2006/07/11(火) 18:38:35 |
  • URL |
  • ぽせ #WE/ETjCY
  • [ 編集 ]

meiさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
MIMIちゃんかわいいですね、
家は昔コリーを飼っていて、美々と言う名前だったんですよ、
名前の由来はなんでしょうか?
また遊びに来てくださいね!

ぽせさん
 ええ、ホントに楽しかったです(爆笑)
最終日はおとなしいもんでしたよ、
食事の後に社長が
「石原裕次郎記念館でも見てきたら~」
と仰いましたが、全く興味が無かったのでお断りして、いぬだししつつ遊んでました。
その後はビデオで反省会でしたよ。

目録の方は気がつきませんでした、
社長に聞いてみて下さいね。

では、また秋にお目にかかりましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/372-a3c971e8
