Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



カミナリ怖い

ここ三日ほど睡眠不足、
原因は解かってる、カミナリ。
夜中から降り出し、朝5時位になると、
ぴかっ!ごろごろ!どーん!
いやーうるさいうるさい。
しかし眠れないのは雷のせいではないのです、(そんなに細かい神経じゃないもーん)
それは美夕のせい
まだ私に聞こえないくらい遠くで鳴っているのに、さすが犬、
『スピスピ』『ふんふん』『キューキュー』『ひんひん』
さらに垂直とびの音がターン!ターン!
寝れるもんじゃありません、
チビたちもお腹を出してぐーすか寝てるのに、一人でばたばた・・・
こうなると抱いて寝てもだめ、どーすればいいんじゃー!!
あんまりうるさいので、4頭まとめてゲージに入れたら(迷惑な奴)暫くしたら泣きやんだ。
何がそんなに怖いのさ、(ラディもカミナリ嫌いだったけど)みんなぐーすか寝とるやんけ!
今日はカミナリならないといいなー・・・。

w.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/37-b80bb42f
