Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


忙しい一日

今日は祖父の四十九日法要、
昼食(会食?)を済ませ、親戚を送り出すと今度は歯医者、
今日はいよいよ虫歯の治療!
まず麻酔、表面に塗りしばし待つ…
だんだん痺れて来たみたい、そして麻酔注射、表面麻酔が効いているから痛くないけど、針をずくーっと注す感じが非常に気持ち悪い~そしてうがい、歯医者で一番笑える瞬間☆★
自分ではしっかり口を閉じているつもりなのに、ぴゅーっと飛び出す水、
治療は口角が痛いものの、恐れていた歯茎切開も免れました!
そしてこれから煙草の値段変更…
ああ、めんどくさい!!

終わったら母と温泉行ってきます!夜中ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

わかります。
こうなるぞ!ってわかっていても水がでちゃいますよね。

  • 2006/06/30(金) 23:55:13 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

ですよね~(笑)

 でも、絶対に日常ではありえない事なので、
ちょっと楽しい♪デス(爆笑)

ところで、あんずさんのブログに行くと、見ることは出来るのですが、最近じゃ必ずエラーが起こってコメント出来ません(涙)
アメーバブログと(VAIOの)相性が悪いのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/364-711cc92b
