Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


「お散歩ウォッチング」のつづき

 雨天決行とのことだったので、
朝は雷が鳴っていたけど、出かけてきました健康の森公園
今日のお供は桜太です(雨降ったら大変だからね~)

開始時間のほぼ11時に着くと、雨も上がり、もうすでに受付には列が出来、
写真撮影も開始されていました。
申し込み用紙に記入して、少し待つと
「OLアンジュの道楽日記」のangeさんがリュイ-ル君とアージュちゃんを連れて到着!


受付を済ませ、木陰にシートを引いてまったりしながら撮影の順番を待ちます
oo.jpg

参加者は受付番号136番までだったようですが、雨で芝生がぐちゃぐちゃだったので、写真を撮ったらさっさと帰ってしまう人が多かったですね~

or.jpg

≪左リュイ-ル君、右アージュちゃん,アージュちゃんは暑いのでサマーカットなんですが、飼い主のangeさんもびっくりのパーティカラーのポメラニアンみたいになってしまいました≫

しばらくして、angeさんのお友達のたりんさんとお子さん2人が合流、
写真を撮ったあとは芝生も乾き、子供とわんこでおもちゃ投げが始りました
(たりんさん、私までお昼頂いてしまって・・・ありがとうございました!!)

最初はびびってテールダウンしていた桜太もじょじょになれて、一緒におもちゃを追いかけてみたり・・・(でも取れません 笑)

op.jpg


そこに知らないお姉さんが・・・
oq.jpg

MBCラジオのポニー号に乗って県内のあちこちからレポートをしているポニーメイツのお姉さんがインタビューに来ちゃいました!
私も「こんにちは~」だけがラジオに流れた模様(笑)
私のリクエスト曲はMBCに無かったらしく・・・
MBCさん最新曲は入れといてくださいね~!!

ot.jpg

で、記念にマスコットを頂きました、
勝負に勝つ!!ラジくまくんだそうです。

3時過ぎまで楽しく遊び、その後与次郎が浜のドッグカフェGONへ行って来ました、
店内を覗くと大入りです、どうやら私たちと同じくキチキチに行った人達が流れ込んだ模様、
もう少し早ければ入れなかったそうなので、ゆっくり遊んで来て良かったわ~
angeさんとおしゃべりして、店を出たのが6時過ぎ?
お留守番組にお菓子をお土産に買って帰りました
ou.jpg


帰ってからのシャンプーは疲れたけど、
楽しい一日だったよね桜太!

os.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/362-ff45daaf
