Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



ねたがない・・・

ねたがない、と言うか、
昨日書こうと思ってた事が思い出せない・・・

やばい、「IQサプリ」と「サルヂエ」見て脳を鍛えなきゃ、
それともPSPかDSを買うべきか、
やっぱりソニー好きはPSPかな?
って、そんな暇ないじゃん!!

近況
ヨガ、続けてます、
本当は2週目のプログラムに入ってるはずですが、
変なところでA型のわたくし、
完璧に出来ないといけないのかな~となかなか次に進みませぬ、
でも良く見ると、1週目の進化系みたいなので、
明日から次に進もうかな~?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/348-2647cdb8
