Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



あ~めんどくさい

 今日は午後からタバコ税に関する説明会があり、行って来ました。

7月1日よりタバコの価格が平均20円上がります。
マイルドセブンシリーズは30円もアップです、
私は吸わないのでどうでもいい・・・
訳ではありません!!
 
6月30日には在庫を調べて報告書を書かないといけないし、
ポスの価格変更もしないといけないのです!!(くすんくすん)

しかも、在庫30000本以上だと、税金を払わないといけない、
それも30200本なら、200本に掛かるわけではなく、30200本分に税金が掛かるのですよ、
したがって、値上げ前に大量購入と言うことは出来ません。
あ、皆さんは買いだめしといた方が良いですよ~

前回の値上げ(3年前)には上手に30000本以下にしたので、
税金払わずにすみました。
今年も何とか税金払わずにすむようにします!!

今回の増税分は子供のために使われるとか(ほんとか?)
税金取るばっかりじゃなくて、国会議員減らすとか(参議院は不要でしょう)もうちょっと無駄金減らせば?
町議会議員が『3期勤めれば年金が出るのでよろしくお願いします』と言うのにむかついたことあるんです。
パチンコ屋には議員があちこちに居るそうです
パチンコばっかりしてんじゃねーよー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/344-6c609644
