Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ヨガしようと思ったら…

さ~て、今日もヨガしようかな~と思ってテレビをつけると、
『下っ腹ポッコリは腸の腫れが原因』
な、なんですと!?
ということは、ヨガなんかしても無駄ってことですか!?
これは是非とも見なければと見ていると、ある食材を毎食食べると腸の腫れと下腹ポッコリは無くなるという。
早くその食材を見せてくれ!と思うも、そこはテレビ、ひっぱるひっぱる!
やっと食材を紹介、
それは…
漬物!!
一番良いのは、京都の”すぐき漬“と言う(すっぱい)もので、一日三食たったの10グラムで効果があるってんだから、これは試すしかないでしょう♪♪
因みに、有名百貨店で購入出来るそうです♪
スポンサーサイト

コメント

私も。

下っ腹がやばいんですが、すっぱい漬物はなぁ~。
ヨガ始めたんですね。
私は体が硬いんですが、今一番気になるんですよねぇ~
始めたら少しはやわらかくなるかなぁ~

  • 2006/06/03(土) 22:45:31 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

ちょっとづつ・・・

 地味~に続けてます、
一昨日よりはやわらかくなったかな?

それにしても、まだまだマスターするには時間が掛かります(ふう~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/338-c39e6331
