Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


シェ-イプア-ップ!!

やばい・・・
プヨってる・・・
このままでは夏服が・・・

と言う訳で、シェイプアップすべく、
↓を購入いたしました!

oe.jpg



バレエがしたい、ヨガがしたいと言っていましたが、
結局時間(移動時間ね)がないので、
ヨガをやってみることに!
しかし、結構たくさん出ているんですよね~
千○麗子も出してるし、CD付きDVD付き
写真が多いの、絵が多いの、
薄いの厚いの・・・
結局、薄くてDVD付きにしました。
あんまりたくさんありすぎてもなにやっていいかわからないし、
CDよりDVDの方が解かりやすいだろうしね♪

 で、選んだこの本、「4週間プログラム」とあるけど、はたしてホントに4週間でどうにかなるのか・・・
っていうか、4週間続けられるのか!?私!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/334-9c788197
