Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


また漫画かよ!(笑)

今朝の『と○ダネ!』で、最近若者の間でクラシックが流行っていると言う特集があり、
一冊の漫画が紹介されていた、
『のだめカンタービレ』じつは(実はってほどもないか)私も発売中の12巻までもってる。
これ、かなり面白いです、クラシックまんがだけあって、沢山のクラシック音楽が出てくるけど、曲がわからなくってもおもしろいっす!!
曲名チェックしてCD買おうかな~と思っても、何枚も買わないといけない・・・。
いっそ『のだめカンタービレ選集』で発売してくれないかな~
もちろん演奏順で!
母の集めたLPレコードは沢山あるんだけど、何しろプレーヤーがない・・・。
07148143.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/33-81d41865
