Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


黄疸

 退院時「すこし黄疸が出ているので、あさって検査に来てください」
と言われていたので、甥っ子を検査に連れて行きました。
足から血を取って検査待ち、しかし、この病院なんとも手際が悪いというかなんと言うか、検査室にカルテが回ってくる前に血は抜くわ、2階で待てだの1階で待てだの変わるわ、
っていうか、退院の時に検査できなかったのか!?
結局ビリルビン値もそんなに高くなくて心配は要らなかったのだけど、
妹は初産、母も叔母もほとんど祖母が世話をしたので、お風呂すら入れたことがないし、私に至っては産んだことすらないので、(犬ならいっぱい育てたけどな~)
何か病気だったらと2日間心配だったさ!!

受付の対応も今ひとつはっきりしないし、
二度目(お産)はないゾ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/318-6d8bc80b
