Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



シャンプー!?

シャンプーをしようと思ったら、げげっ!!シャンプー切れてるの忘れてた!!
どうしよう、どうしよう、髪の毛濡れてるし、また洋服着て店まで取りに行くのも面倒・・・
おや、ここにあるのは犬シャンプーではあ~りませんか、
(っていつも置いてあるだろ!!)
う~ん、石鹸で洗うか、犬シャンプーで洗うか・・・
結局犬用シャンプーで洗ってしまいました。
いま使っているモッ○ヘアはポンプの詰め替え400円くらい、
方や犬用シャンプー、ポンプで4000円くらいだったかな?
洗いあがりは・・・悪くは無い(大笑)
でももったいないから、明日は忘れないようにしよーっと

コンディショナーは人間用がありました。

コメント

うちもブログ作ろうか悩んでるんですが。
こんなブログみたら燃えてきましたwwがんばってやってみようとおもいます。またきますw

  • 2005/07/02(土) 21:36:54 |
  • URL |
  • manami #-
  • [ 編集 ]

私も何度か洗った事ありますよ~。
○ナ○で(笑)
泡立ちは今ひとつでしたが、仕上がりは中々でした♪
石鹸で洗ったらきっと抜けちゃうよ~。

  • 2005/07/02(土) 23:55:39 |
  • URL |
  • kimie #-
  • [ 編集 ]

あらら~

一回じゃなかったのねん(爆笑)

  • 2005/07/03(日) 20:20:42 |
  • URL |
  • harada #WV67aJMc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/31-1931054a

犬シャンプー

最近、髪の毛の調子があまり良くないので  「何かいい物はないかな」 と思ってい...

  • 2005/07/06(水) 21:11:00 |
  • もぐもぐなチワワ まーちゃんBlog
