Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


甥っ子が産まれました♪

 昨日3時半ごろ

「陣痛きたみたいだから、(家で)待機中」
と本人から電話があり・・・

朝起きたら

「2時過ぎに産まれた」と母

う~ん、あっさり産んだな妹よ・・・
しかも、弟夫婦と甥っ子、従姉妹夫婦と姪っ子もどきも
GW帰省中でにぎやかな中、
み~んなまとめて会えるなんて、なんとめでたいやつだ!!

でも私は今日も明日もお仕事ですだ・・・(涙)

だって6日が予定日だったから、その日を空けられるようにお休み組んだんだもん!!
(初産だから予定通りには行かないもんだろうけどね)

さて、夜見に行くかな~!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!

ご安産、おめでとうございます!!

今年は何と言っても戌年ですもんね
ワン好きの妹さんをワンパワーが後押ししたのかもですね~(^▽^)♪

  • 2006/05/03(水) 12:40:03 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

 いや~、病院に行って3時間ちょっとで産んじゃったみたいですよ、

初産なのにとっても安産でした、
でも妹の友達はもっと安産?なこがいて、
「ちょっと痛くなったな、今から痛くなるのかな?」
と思っているうちに産んじゃったらしいです。
すっごく細い子なので、産めるのかな?と心配したのに、お産ってわからないものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/309-190701b2
