Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


シャンプー

 今日は雛ちゃんをシャンプーしたら、

抜けた抜けたものすご~く毛が抜けた、

それでもおでぶはおでぶちゃんだった。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
雛ちゃんのお名前と私のHN読み方が一緒だ~と思わず書き込みしてしまいました(。・・。)ポッ
家でも先日♂パピが家族になりました~
とても賑やかで最近のブログはその話題ばかりです(笑)

また、ブログお邪魔させていただきます♪
ではでは失礼します~。

  • 2006/04/22(土) 00:02:22 |
  • URL |
  • 雛稀 #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃ

 雛稀さんはじめまして!
雛姫の字のわんちゃんは私も他に何頭か見つけました。

同じ名前を見つけるとなんだか嬉しいですよね~。

ブログの方におじゃましようとしたら、混んでいるのかなかなか見ることが出来ませんでしたので、また次の機会にお邪魔します。

また遊びにいらして下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/301-ae50bd0b
