Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


さて、どうしよう?

 鹿児島情報誌「LE○P」を見てたら、
イベントの案内に

4月22日(土)ドルフィンポート前ウォーターフロントパーク
 ペットタレントオーディション
 面白い特技や一発芸など、ペット達がタレント性を競い合う!

4月23日(日)同上
 ドッグコンテスト
各種純粋犬種の犬籍登録及び、有能優良犬の普及と正しい畜犬の飼育の指導奨励を行う、JKC(日本ケネルクラブ)によるドッグコンテスト。

と言うのを見つけた。
これだけじゃ何のことか解からないので、
ドルフィンポートのHPを見てみた。





『ドルフィンポートに愛犬を連れてこよう!
※22日23日の2日間限定でドルフィンポートの1階2階ボードウォーク部分がペット入場可能(店内は不可)
1.JKC(日本ケンネルクラブ)によるドッグコンテスト
日程:4月23日(日)
時間:受付13:00~ イベント開始14:00~
場所:ウォーターフロントパーク特設会場(ドルフィンポート前)
参加料:2,000円(税込)
お申し込み・お問合せ 山形屋企画部 直通電話099-227-6326

自慢の美しさを競うコンテストです。ぜひご参加くださいませ。

※審査前に主催者から審査方法などの説明をさせていただきます。
※エントリー用紙にご記入のうえ、事前にドルフィンポート事務所または当日会場へお持ちくださいませ。<エントリー用紙.pdf>


2.わが家の自慢犬コンテスト
日程:4月22日(土)
時間:受付13:00~ イベント開始14:00~
場所:ウォーターフロントパーク特設会場(ドルフィンポート前)
参加料:500円(税込)
珍しい犬種、特技、一発芸を持っている、顔が面白い!など、あなたのお宅の自慢のワンちゃんを募集します。
※審査前に主催者から審査方法などの説明をさせていただきます。
※エントリー用紙にご記入のうえ、事前にドルフィンポート事務所または、当日会場へお持ちくださいませ。<エントリー用紙.pdf>』

2の自慢犬コンテスト、
 自慢じゃないが家の子に芸は無い(笑)
 『バーン』と言うとひっくり返るがじつに嬉しそうに尻尾を振って「お腹なでて-♪」のポーズなので、死んだ振りとはいえないのでこちらは無理ね。

1のJKCによるドッグコンテストって、JKCのジャッジが審査するのかしら?
それにしても2000円ってなに?
CC出るわけでもないし2000円と言う金額は(コンテストは500円なのに)どこから出てきたの?
参加する人いるのかな~?
しかも優勝賞金とか賞品とかも全く載ってないし~

でも、見に行ってみるかな(うひひひ・・・)


そういえば別のページにモデルプロダクションの記事も載ってて、
ドリームプロジェクト始動!
ペットがCMに出演できます

 大切なペットがCMデビューできる夢の企画が立ちあがった、まずはペットを登録して、プロモーションビデオを作成、そしてCMにデビュー。出演後、年に2回発行されるタレント名鑑に掲載されるというステップになっている』

へーそうかいと思ったら横に小さく
『費用は、プロモーションビデオ作成・CM出演タレント名鑑掲載がセットで5万円(登録料は別途2万円)』

これってタレントデビューじゃなくて、
7万円出せばビデオと本を作ってあげますよってだけじゃないの~(笑)
いろんなモデルクラブがあったけど、7万も払うとこって無かったと思うわ。
2頭ほど登録してるけど、たしか一頭500円だったはず。
高すぎる!!
鹿児島で登録する人いるのかな?

1.2と組んでて優勝者は登録料無料で作成とかになってたりして・・・
スポンサーサイト

コメント

高っ

タレント犬ってあこがれるけど7万はだせないわぁ~
500円なら、迷わず出しますが・・・・

  • 2006/04/21(金) 00:00:34 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

高いでしょ!?

 七万円は無いでしょ~って感じですよね。

実はわたしドルフィンポートにまだ行ったことありません(アミュもまだですが)
だって、食べ物やさんばっかりなんですよね、
行っても暇つぶしに困りそうだけど、
日曜日は行ってみよっかな~と思っています。

まりもちゃんは(まだ)来ないよね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/299-9c358d13
