Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


爆睡

 朝が早かったので、眠くって眠くって・・・

お昼を食べて、『時効警察』の再放送見てたら、

爆睡しちゃった(笑)

気がついたら『電車男』の再放送やってた、

『時効警察』のおちはなんだったんだろう?
スポンサーサイト

コメント

何話目ですか~?

麻生久美子見たさに見始めて、すっかりはまった時効警察(^0^)/

あらすじ・おち、喜んでお話いたします~♪

  • 2006/04/19(水) 00:42:50 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

トリビアの泉

 の「うそつき」の女優さん(笑)
おがわたまきさん(漢字がわかりませ~ん)
の回で~す!

オダギリジョーは仮面ライダー以来のおとぼけキャラのような・・・

3話ですね~♪

「ずっと誰かに真実を知って欲しかった…」
罪に気付いてくれてありがとう!?と霧山が犯人(藤沢)に感謝されるというおちでした

トリビアの泉って、番組の趣旨変わりました?
「うそつき」のコーナーは結構好きですけど…(笑)

  • 2006/04/19(水) 23:20:19 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

わたしも
「うそつき」好きです(笑)
ぜーんぶあつめてDVDとか作ったら
買う人いるかも・・・

今日は第5話でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/298-0da7c216
